マルックス・リアンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生から1週間なう笑


ふぁみーゆの出産から1週間が経ちました~^^

ふぁみちゃんママの顔になったかな~^^?

ママ頑張ってるもんね!

ファミ 039


赤ちゃん達わ日に日にどんどん成長してるよ!

1週間で100g以上増えちゃったからね~笑

産まれたばかり(とゆっても2日後)の頃わこのくらいだったのに・・

2013.1.22 出産 003

1週間たった今わ~こんなにぎゅうぎゅう~笑

子犬 047

ファミーユもせまそうだね;;

子犬 048

いくらなんでもかわいそうだから買いましたよベット!笑

子犬 049

ふぁみと赤ちゃん喜んでくれるかな~?

さっそくお引越し~

子犬 050

ゆったりふわふわいい感じ~はあと

ふぁみママもいい感じ~~はあと

子犬 051

その頃のりあん君・・・

ねーねー赤ちゃんいないよー?

子犬 055

りー君赤ちゃんこっちだよ~

子犬 054

いたいたーよかったー♪

それからしばらく赤ちゃんにちゅっちゅしてたら

ふぁみママに怒られてりー君反省中・・笑

子犬 062

そんなこんなしてる間にお腹いっぱいになった赤ちゃん達わおねむtime

おっぱい吸ったまま寝てましたあ~^^

かわいすぎる~~!笑

子犬 057

これからの成長が楽しみだな~♪♪

最後にグリコで終わります笑笑

子犬 037
  1. 2013/01/29(火) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族

あけまして
       おめでとうございます


新しい家族を紹介します。
マルックスのファミーユちゃん。
生後3ヶ月半 1.5Kg 女の子です


ファミーユ1

デジカメ・リアン 030

デジカメ・リアン 029

ファミーユ3

デジカメ・リアン 007

デジカメ・リアン 015

リアン共々
今年も宜しくお願い致します。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/01(日) 00:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

久しぶりの贅沢

こんにちは~
他のブログから引越ししてきました。
マルックスのリアンです。
blog_import_4ee4bafd3c54d.jpg


昨日まで載せていた写真が消えてしまったので
もう一度掲載しますね。


ドリームプラザでお会いしたしまじろう君ですblog_import_4ee4bb1cf421b.jpg
しまじろう君、すいませんでした。
;">同じくドリプラの公園で会ったヨークシャテリアの家族blog_import_4ee4bb24f3e12.jpg
テリアちゃん達ごめんなさい

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 21:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
