マルックス・リアンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアンの変身

今日は、連日のお出かけでホコリくっさくなった、リアン君をシャンプーする事にしました。
あまりの変貌に驚かないでくださいネ。


ジャ~ン
どひゃ~・・・あの~どなたですか?

リアン入浴

ドライ後のリアン君で~す。


ドライ後

リアン
体の7割がモコモコ毛で出来ているリアン君でした。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/20(火) 21:32:41|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久能東照宮で御参り・マルックストリオ

今日は午後から、ドッグカフェ・ポケットでマルックス交流会があります。
と、言っても今日の朝突然決まった話しだけど。ハハハいつもの事デスよ。
少し時間が在るので、久能東照宮に御参りでもと思い、立ち寄って見ました。


参道入り口の石鳥居 リアン君突入(一ノ鳥居)参道入り口の鳥居

石階段は、全部で1159段在るらしいぞ。リアン君ガンバレ石段

中腹から、駿河湾を一望。ウ~ン絶景、疲れも吹っ飛ぶ駿河湾を一望

こんな高いところに井戸が(勘介井戸)中腹の井戸1
井戸の深さが示してあるみたい。リアン君わかる?井戸の深さ

楼門で、元気なリアン君が『パパ・ママ、早くおいでよ』リアン君・早く早く~

日枝神社前でリアン

平成22年に国宝に指定された御神殿本宮
御神殿の装飾・すばらし~。国宝の装飾
御神殿で、リアン君と一緒に、家内安全とリアン君の左足が良くなる様にお願いして来ました。

いよいよ、ポケットへ

コメントは無しで、写真だけで。
三匹ともマルックスだよ。大吉君・ガロ君・リアン君
デジカメ・リアン 037

デジカメ・リアン 043

デジカメ・リアン 042

トリオ4

お疲れリアン

ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

トリオ1

トリオ2

トリオ3

また次回のマルックス交流会を楽しみにシテイマス
皆さん、ありがとうございました。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 21:32:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は日曜日、と、言うことは?
我が家は毎週日曜日に、焼津に海洋深層水をくみに行くのです。
飲料水にはもちろん、ご飯や煮物の時に活用しています。
災害の時の常備水にも為っています。
10:00に深層水をくみ、その足で、小川魚港に在る『小川河岸食堂』で食事をするのが定番になって居るのです。


海鮮五目かき揚げ丼(タレが絶妙に美味い)海鮮五目天丼


カツオの刺身定食(さすが水揚げ産地一押しデス)カツオ刺身定食


月見うどん(カツオだしが抜群に効いています)月見うどん


なかよし?3匹、後で・・・。
ビリー・レン・リアン


オイオイオ~イ何しとるんじゃ~。
オイオイ 3Pか?左からビリー君・レン君・リアン君・・・ア~
オマエラ~3匹とも男だろ~ッ
また、3P?また?かよ・・・

お見苦しい画像でスイマセン
気を取り戻してこちらへ
ペキニーズ×マルチーズのミックちゃん4ヶ月)これは、動くぬいぐるみかも?。ミック君


ビショーフリーゼのマルオ君(6ヶ月)
洗剤ファーファのCMに出ている犬種です。
ベルちゃん1
ベルちゃん2右下のフクロウみたいなリアン君


ポケットのケーキ
ポケット・ケーキデザート


ポケットで出会ったお友達、ありがとございました
夕食は、イルミネーションを見て、散歩しながら考えよう。
と、言うことで・・・。


イルミネーション1
イルミネーション2
イルミネーション3
さんぽ中に出会った
シーズーのマロンちゃん(サンタの衣装がとってもカワユ~イ)

シーズー・マロンちゃん
ケアンテリアのメギーちゃん(正確には、メギーBeeだそうです)。
ケアンテリア・メギーBee君
イルミを見ながら歩いていると、後ろから声を掛けられビツクリ。
ドッグラン・ポケットでリアンくんの友達で、M・シュナイザーのオム君のパパでした。
友人が路上ライブをしていて、その応援に来ているらしい・・・この寒いなかで?・・・。
左から2番目がオムパパ。

オムパパと遭遇

そんな訳で・・・どんな訳?
夕食

常磐町に在る、カフェ・カプーに行きました。
この店は、1階がペットOKのインド料理カフェ?です。

カプーカレー(香辛料が効いているが、アマリ辛く無い)
カプーカレー

アメリカンベジタブルマフェ&クスクス(1ミリ位のツブツブのパスタ)
クスクス
右ホットココア&左キャラメルミルク(冷えた体に最高でした)
ホットドリンク

皆さん今日も1日、ありがとうございました。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 19:38:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士市の Dogカフェ ポアポアへ

チワ~ッス。
今日は、富士市にあるDogカフェ ポアポアへ言ってきました


富士市ご当地グルメのつけナポリつけナポリ

マグロと温泉玉子丼
マグロと温泉玉子丼

いつもオアズケのリアン君
おいしそ~
リアン君

富士川からの富士山
今日もすばらしい眺めだ~。
富士川からの富士山


ポアポアで出会った、カニヘンダックスのアールちゃん。
この目で見つめられたら・・・たまらんナ~。

カニヘンダックスのアールちゃん
リアン&アールちゃん
リアン君は相変わらず モコモコです。

リアン君のホームグランド ポケットに帰ってきましたドッグラン リアン2
元気にボールで遊ぶリアン君ドッグラン リアン1

ジャックラッセルテリアのベルちゃん(7ヶ月)ベル君

気が合うのかジャレジャレの二人
リアン&ベル君


T・プードルのココちゃん(1才7ヶ月)ウ~ン、キュートココちゃん

今日もたくさんの友達に会えて大満足のリアン君です。
日に日に友達との接し方がうまくなって来ているみたい
これからの成長が、楽しみ楽しみ・・・。
今日一緒に遊んだ、アールちゃん・ベル君・ココちゃん、ありがとうございました。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 00:19:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トリミング

今日はリアン君のトリミングの日で~す。
ボッサボッサの爆発ヘアー?に成ってしまったので・・・。

トリミング前 横から
トリミング直前のリアン君 上下
トリミング前 正面

さて、リアン君をトリマーさんに預けて私たちは、食事にでも・・・リアン君ゴメン・・・。
駿河区西島に在る、『なみへい食堂』に言ってきました



なみへいキーマーカレー
本日おすすめランチ
キーマーカレー・チーズオムライス

なみへい豚キムチ
とろとろ半熟玉子の豚キムチチャーハンオムライス

どちらもボリュ~ム満点で、私たちは食べきれませんでした。

そろそろ、リアン君を迎えに行かなければ
どんな、仕上がりに成って居るか、楽しみ楽しみ

トリミング後 横
ボッサボッサ頭もすっきりしてなかなか良い出来ですよ。
モコモコに成って僕キャワユイでしょ。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 18:41:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのドックラン

本日2度目の投稿です。

11日の日曜日久しぶりにドッグラン・ポケットに行きました。
レストルームでリアンとカフェしていたら、普段はおとなしいリアン君が暴れだしたので
何かと思ったら、大好きなガロ君がお店に入ってきたのです。
近づくなり、いつもの挨拶
偶然ガロと

5分ほど激しい挨拶が終わって
やっと落ち着いた二人


リアン&ガロ

リアンと同じマルックスのガロ君
ガロ君

久しぶりのドッグランでうれしそうなリアン君
ドッグラン1

モテモテのガロ君
モテモテのガロ

ぼくも、新しいお友達つくろ~
ドッグラン2

なかなか良い感じでしょ
ドッグラン3

4時間位遊んで自宅に帰ったら
バタン休のリアン君・・・おやすみなさ~い
疲れた~

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 23:05:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりの贅沢

こんにちは~
他のブログから引越ししてきました。
マルックスのリアンです。
blog_import_4ee4bafd3c54d.jpg


昨日まで載せていた写真が消えてしまったので
もう一度掲載しますね。


ドリームプラザでお会いしたしまじろう君ですblog_import_4ee4bb1cf421b.jpg
しまじろう君、すいませんでした。
;">同じくドリプラの公園で会ったヨークシャテリアの家族blog_import_4ee4bb24f3e12.jpg
テリアちゃん達ごめんなさい

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 21:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水港周辺を探索

リアンの指定席(=⌒▽⌒=)

マルックス・リアンのブログ


清水区駒越で小休止

マルックス・リアンのブログ


駒越からの富士山富士山

マルックス・リアンのブログ



清水河岸の市 みやもとで昼食割り箸

特上三種盛丼とあなご天

マルックス・リアンのブログ


      海鮮丼

マルックス・リアンのブログ


ぼくは、オアズケ(。・ε・。)DASH!

マルックス・リアンのブログ-リラックス



ドリームプラザの公園で

   ミニチュア・シュナウザーのしまじろう君と

      トリミング仕立てでチョ~綺麗だったよアップ

マルックス・リアンのブログ
                           

コンニチハ ぼくリアン君です

マルックス・リアンのブログ


               
ヨークシャテリアの3兄弟?

    みんな懐っこくてキャワイ~


マルックス・リアンのブログ




清水から富士に移動

       ニトリ駐車場からの富士山

マルックス・リアンのブログ








  1. 2011/12/10(土) 23:59:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
