マルックス・リアンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は日曜日、と、言うことは?
我が家は毎週日曜日に、焼津に海洋深層水をくみに行くのです。
飲料水にはもちろん、ご飯や煮物の時に活用しています。
災害の時の常備水にも為っています。
10:00に深層水をくみ、その足で、小川魚港に在る『小川河岸食堂』で食事をするのが定番になって居るのです。


海鮮五目かき揚げ丼(タレが絶妙に美味い)海鮮五目天丼


カツオの刺身定食(さすが水揚げ産地一押しデス)カツオ刺身定食


月見うどん(カツオだしが抜群に効いています)月見うどん


なかよし?3匹、後で・・・。
ビリー・レン・リアン


オイオイオ~イ何しとるんじゃ~。
オイオイ 3Pか?左からビリー君・レン君・リアン君・・・ア~
オマエラ~3匹とも男だろ~ッ
また、3P?また?かよ・・・

お見苦しい画像でスイマセン
気を取り戻してこちらへ
ペキニーズ×マルチーズのミックちゃん4ヶ月)これは、動くぬいぐるみかも?。ミック君


ビショーフリーゼのマルオ君(6ヶ月)
洗剤ファーファのCMに出ている犬種です。
ベルちゃん1
ベルちゃん2右下のフクロウみたいなリアン君


ポケットのケーキ
ポケット・ケーキデザート


ポケットで出会ったお友達、ありがとございました
夕食は、イルミネーションを見て、散歩しながら考えよう。
と、言うことで・・・。


イルミネーション1
イルミネーション2
イルミネーション3
さんぽ中に出会った
シーズーのマロンちゃん(サンタの衣装がとってもカワユ~イ)

シーズー・マロンちゃん
ケアンテリアのメギーちゃん(正確には、メギーBeeだそうです)。
ケアンテリア・メギーBee君
イルミを見ながら歩いていると、後ろから声を掛けられビツクリ。
ドッグラン・ポケットでリアンくんの友達で、M・シュナイザーのオム君のパパでした。
友人が路上ライブをしていて、その応援に来ているらしい・・・この寒いなかで?・・・。
左から2番目がオムパパ。

オムパパと遭遇

そんな訳で・・・どんな訳?
夕食

常磐町に在る、カフェ・カプーに行きました。
この店は、1階がペットOKのインド料理カフェ?です。

カプーカレー(香辛料が効いているが、アマリ辛く無い)
カプーカレー

アメリカンベジタブルマフェ&クスクス(1ミリ位のツブツブのパスタ)
クスクス
右ホットココア&左キャラメルミルク(冷えた体に最高でした)
ホットドリンク

皆さん今日も1日、ありがとうございました。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 19:38:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久能東照宮で御参り・マルックストリオ | ホーム | 富士市の Dogカフェ ポアポアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2011318rian.blog.fc2.com/tb.php/10-9a4f642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
