マルックス・リアンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのドックラン

本日2度目の投稿です。

11日の日曜日久しぶりにドッグラン・ポケットに行きました。
レストルームでリアンとカフェしていたら、普段はおとなしいリアン君が暴れだしたので
何かと思ったら、大好きなガロ君がお店に入ってきたのです。
近づくなり、いつもの挨拶
偶然ガロと

5分ほど激しい挨拶が終わって
やっと落ち着いた二人


リアン&ガロ

リアンと同じマルックスのガロ君
ガロ君

久しぶりのドッグランでうれしそうなリアン君
ドッグラン1

モテモテのガロ君
モテモテのガロ

ぼくも、新しいお友達つくろ~
ドッグラン2

なかなか良い感じでしょ
ドッグラン3

4時間位遊んで自宅に帰ったら
バタン休のリアン君・・・おやすみなさ~い
疲れた~

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) 23:05:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トリミング | ホーム | 久しぶりの贅沢>>

コメント

できたねぇ~~!

富士山マーク 見つかってよかったよかった(笑)

相変わらず ガロリアンは仲良しだねぇ~♪
大ちゃんには すっごい威張るんだけど
りー君には怒ったりしないもんね ガロ。

あとは足が速く良くなればいいね!
また一緒に行こう~~~♪
  1. 2011/12/14(水) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. garomama #-
  4. [ 編集 ]

やっほおおお~~~

おひっこしおめでとう。

同じfc2だと見やすいしいいな。

りんく貼らせてねえええ。。
  1. 2011/12/15(木) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

ガロ君ママから大の仲良しさんって聞いていましたー
チワワ「かのん」のママです~
ちわわんさんとこブログ行ったら、リアン君ってあったので
お邪魔しましたー☆

足、大丈夫ですか?
ガロ君ママから聞いたけど。。。
  1. 2011/12/15(木) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. まあや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2011318rian.blog.fc2.com/tb.php/6-d73a1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
