マルックス・リアンの部屋


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士市の Dogカフェ ポアポアへ

チワ~ッス。
今日は、富士市にあるDogカフェ ポアポアへ言ってきました


富士市ご当地グルメのつけナポリつけナポリ

マグロと温泉玉子丼
マグロと温泉玉子丼

いつもオアズケのリアン君
おいしそ~
リアン君

富士川からの富士山
今日もすばらしい眺めだ~。
富士川からの富士山


ポアポアで出会った、カニヘンダックスのアールちゃん。
この目で見つめられたら・・・たまらんナ~。

カニヘンダックスのアールちゃん
リアン&アールちゃん
リアン君は相変わらず モコモコです。

リアン君のホームグランド ポケットに帰ってきましたドッグラン リアン2
元気にボールで遊ぶリアン君ドッグラン リアン1

ジャックラッセルテリアのベルちゃん(7ヶ月)ベル君

気が合うのかジャレジャレの二人
リアン&ベル君


T・プードルのココちゃん(1才7ヶ月)ウ~ン、キュートココちゃん

今日もたくさんの友達に会えて大満足のリアン君です。
日に日に友達との接し方がうまくなって来ているみたい
これからの成長が、楽しみ楽しみ・・・。
今日一緒に遊んだ、アールちゃん・ベル君・ココちゃん、ありがとうございました。




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/19(月) 00:19:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | トリミング>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/19(月) 15:43:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2011318rian.blog.fc2.com/tb.php/8-94f947de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
